2022/09/24

マサカリ拳法お披露目雑談

またしても天気の話で申し訳ないのですが、西東京地方、なんと深夜に雷が落ちました。寝惚けていた僕には一発しか確認する事が出来ませんでしたが、実際のところはどんなだったのか?解っていません。只今早朝の5時になろうとしていますが激しい雨が降り続けています。

自分の性格に疑問を抱きはじめています。このところ、人間関係がスムーズではありません。余りにも続く事から自分に否があるのではと考えます。パターンとして「こうしてくれないか?」に対して「それはできかねん」となると関係性が思わしくなくなります。でもね、出来ない事に応える気力、体力はもうないのですね......僕には。もしかしたら答えられるものも、やり遂げた向こう側にロマンを抱けなければ無理に等しい訳です。自分はか弱い……だからあんまりいじめんといてください。

元ロッテの絶対的エースであった村田兆治さんが、羽田空港内にて暴行容疑で現行犯逮捕されました。球界関係者等からは、こぞって「信じられない」「有り得ない」とのコメント、僕の私見でも兆治さんがぶっち切れてしまう何かがあったとしか思えません。まかりなりにも殴る蹴るのようなアクションは絶対にしていないななんて……この事件、一瞬で終わるか?長引くか?のどちらかだと思います。

そんなこんなで今日も一日が始まります。皆さんにとって、ハブアナイスデイである事を、切に願っております。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda