2022/09/20

頭中三連一色雑技談

一昨日から始めた3連構築練習、早くもかったるくなってきました。意識していれば出来ちゃう状況まできましたが、無意識になると、どうなるか?解らないのです。だりぃ練習でありつつも、納得のいく状態である事には救われています。

相変わらず気が重い日々を過ごしている訳ですが、何を考えてもズシーンと落ちこむ僕って、一体何者なんでしょうか?鬱が悪化してきているのかもしれません。そろそろ救われてもいいんじゃないでしょうか?まだまだ駄目ですかねぇ……(鬱)……。

頭の中は三連符で一杯です。今時、そうあれることは幸せなのかもしれません。自分の半生は黑歴史だらけでしたが、これからの人生はピュアホワイトで行こうと強く思っています。

寝落ちて、目覚めてみると日付線を越えていました。今日から3日、平日が続くと再び3連休となります。一般的社会人の方々を羨ましく思えてならないのは、自分がグレー社会に属している人間だからでしょうか?あまり自らを特殊な存在だと思わずして生きているのですが、中々難しい立場ですよね、どうも............

もう少し眠れそうなので床に就きなおすか?迷っています。もう少し眠気が増したらそうするつもりです。

そんな感じで、本日も、チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda