2022/09/21

連休の狭間に黄昏れて

さて、今日は9月の21日です。明後日が祭日である事から優良会社勤めの方々は、先週から今週に掛けての3連休に引き続き、金、土、日と、再び3連休となります。なんだか有休を取らざるして、これだけ綺麗に休日が並ぶと、思わず笑いが止まらなくなりそうですね。羨ましくあります。

ドナ・リーのリフが弾けなくなっていました。ヤバい!!と思うと同時にドシュっと疲労を感じずにはいられませんでした。別にこだわっている曲でもないので、どうでもいいっちゃあいいのですが……過去に弾けていた曲が弾けなくなってるって倍に落ち込みます。

3連符にこだわり続けて、早……まだ4日目かぁ〜!!既に白け始めている自分がいます。なんかそれを意識すればするほど、比例して発汗の嵐、バテるのですよ、発汗って。それだけ緊張感を抱いて練習してるとも言えるのですが。

なんだか、鬼クソつまらねぇ気分に陥ってきました。自分自身に白けてきた感があります。3連符が僕を崩壊させようとしているからです。高々、3連符に自分を支配された事が情けなく思えてなりません。

俺はとにかく.......疲れました。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda