2022/09/01

今日から俺は!!......なんてね!!

さてと、9月です!酸いも甘いも、遂に9月になりました!!何に対してか分らんのですが、身の引き締まる思いとなっております。このほと走るような緊張感.......一体どうした事でしょうか?

8月までは大まかではありますが、想定内の日々を過ごしてきました。そして9月となった今日から年末までは挑戦の時であります。まずは明日の9月2日......自身のバンドを率いて初めての町田Nica'sへの遠征ライブ......フランチャイズである国分寺M'sから一瞬抜け出し、アウェイでの一戦に臨むような心境です、あくまでも僕個人としてであり、他のメンバー達にはごく当たり前の日常であろう事でしょう。そして10月には竹田企画であるレコーディングを開催.....細かな事は述べられませんが、クインテットは次に回し、ヴァイブ+ベース+ドラムスの変則トリオで行います。出来た音の用途はそれを終えてからじっくりと考えるつもりでいます。自分自身へのギミックと言ったところですね、実に楽しみであります。

その後も己の気持ちを揺さぶらせる企画をしていくつもりです。

先行き、そんなに暗くはないのですわ、僕的にではありますが。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda