2022/08/31

アンニュイな気分でダイアリー

本当に胃が痛む毎日を過ごしています。いい加減に穏やかなる生活はどのようなものだったか?忘れてしまいました。願わくば平穏なる日々の獲得、並びに充実の時間をもGET、う~ん、良き趣味に恵まれた余生みたいで嫌ですね、まだまだ自分はイケるんだ!!何かを起こせるんだ!!って思っていたいっす。

いやはや西東京、晴れました!!快晴と言っても過言ではないでしょう。そしてやっぱり蒸し暑いです。汗が滲み出てきます。暦の上では今日が夏の最後の日で、明日から秋ではありながらも、晴れさえすれば暑くなる気候はもう少し続きそうです、良いのか?悪いのか僕には解りませんが........

しっかし9月の事を考えると、気が重ったくあります。半ばには某総合病院での定期精密検査、後半には長野県での父の法要と......面倒に思ってはいけない事なのでしょうが、中々辛くあります。

何と言いましょうか?僕は飛躍したいのです、発想も含めて、羽ばたきたくあるのです。っていうか、それ無しでは今後の見通しは暗くあるとしか思えないのです。そして、それは自分一人に与えられた宿命のようにも思えます。僕以外の近しいプレイヤー達は、皆前を向いて進んでいけば大丈夫に思えてしまうのです。自分ヤバしって思いが強いのです。これって決して気のせいではありません。

以上です。

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda