2022/08/31

ラストサマータイム雑記

西東京はスカッとしない天候続きです。寒いような、暑いような、よくわからん時空を過ごしています。雨空でありながらも、ムシムシしているみたいな……正直に言うと、腹立たしくあるのです。こんな気候の最中において、どうすればハイになれるというのでしょうか? 無理です、絶対に!!今現在において、気分が優れずおられる方々……大丈夫、あなただけではありません、正常です、あなたは正常ですから安心してください。

僕は軽度の寝まくり山みたいです。夜間に無理強つり眠ってみても、昼間は昼間で、通常の如く眠りに陥ってしまうみたいな。結局、1日の3分の2は眠っている状態な訳なんです。このような生活は自分に自信が持てなくなっていきます。今、正に己はそれのズンドコを味わっている最中です。

寝まくり山に関しては何度も述べてきていますが、悪夢が必須です。それも何本も観るわけでして、いい気分で目覚める事とは対極的なんです。そのような訳で、今現在の僕は心中複雑にあるのです。

何だかんだよと言っても、楽器と向き合っている時が一番リラックスできますよね、ラブ・アンド・ピースを感じられたり。楽器に触れぬ時間は、大袈裟ではありますが地獄にいるような気分でいます。そして気弱でもあります。こういう心境は何度なろうがなれる事がないので克服したいのですが、精神世界は単純でありながら複雑でもあり、中々そうにはなれないでおります。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda