2022/08/31

2022年、夏、最後の日

遂に恐怖の寝まくり山に突入しています、それでも一日に一回は楽器を触らねばならぬという強き思いから重い体を半分無理矢理起こすのです。結局それから約3時間、休み休み叩き続けています。そう言う事から、寝まくりと質が違うように思えてきました。寝まくり山だとしたら、こんな風にしていられない筈だと。このまま、タイムアップまでやれそうな気がしています。

西東京は今日も雨空でした。しかしながら冷房を完全に停めてしまうと、湿気にやられてしまいそうになるので、ドライにシフトチェンジしてみたら体の調子が良くなってきました。新型コロナのせいで、ほんの少しの体調の変化でもナーバスにならざる得ないこの状況、なんとかならんものですかねぇ。

「浪商のヤマモトじゃ!」というムービーにハマっています。これっていつ頃の作品なんだろう?こんなにいい作品を知らなかったなんて........まぁ、いいのですが.......野球解説者である張本 勲 さんの学生時代も知れるのが、実に美味しい作品です。

またまた大きく日付線を越えまして、早朝の4時15分を過ぎたところです。あ!?もしかして8月31日だ!!夏が終わるんだねぇ、何となくしみじみします。

9月には亡き父の13回忌法要が行われるとの事、長野県諏訪市の寺まで、午前11時には到着しなければなりません。かなり面倒な気分ではありますが、それを歯にすると父からの祟りがありそうで......当日、頑張って現地に向かいますよ!!    

最近のロン雑は日記のようです。申し訳ない!!

では、本日もあなた様にとって良き日でありますように........

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda