2022/08/30

早朝ヘッドフォンララバイ

1ヶ月以上振りに歯科の待合室にいます。これから治療に入りますが、今ひとつ覚悟が出来ていません。只々面倒に思っている限りです。

歯科治療を終え、帰宅しました。三十分、何もたべられません、飲みものはOKとの事なので、炭酸が抜け切った、ひたすら甘いだけのダイエットコーラで口の渇きを潤わせました。

大きく日付が変わって火曜日の早朝5時半を回りました。昼間の気怠さに終止符を打とうと思いつき、嘔吐しそうな気分をも押さえつけ、半分無理矢理眠っていました。今の気分は「ひたすら鬼クソ気分が冴えない」と言った感じです。なんせ嫌な夢の数本立てと来ましたのだから、いい気分な訳がありません。

そんなこんなで朝の6時を過ぎました。なんとなく今日は、何時になくまったりと楽器に向き合いたく思っている次第です、どんより気分ではありますが.......

さて、そろそろ始動体制となりましょうか?それともまだゴロゴロしていようか?悩み所です。いい加減、ヘッドフォンは外したいですね、籠った世界は終わりにします、どうかひとつ、耳に開放を!!

では、またね!!

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda