2022/08/29

秋近し早朝嘔吐マチック雑談

先週一杯で夏という季節ならではのイベント事は全て終了しました。遂に秋がやってきますよ!!遂にね!!取り敢えず最初は月並みではありますが、台風しかないっしょ!!つまんないけどね、やっぱ秋雨前線で夏の思い上がりをクールダウンさせる.....うまいこと出来ていますねぇ、「自然界は人の心をも操る」.....なんちってぃ!!しっかし、相も変わらあず己の睡眠時間は無茶苦茶なもんで、これから突入する秋、冬の冷え冷えとする気候に果たして耐えられるのであろうか?かぁなぁいぃ自信ないっす!!本当に新型コロナに肉体を蝕まれるのは何時ぞやなのか?今現在において自分が一度も発症していないのが不思議でたまりませんわ。

近視のため、使用不可能になっていたRayBanのウェイファラーのレンズに度を入れるべく激安通販サイトに送ったのですが、それ以降、先方から連絡が途絶えてしまい早一週間が経ちました。「またやられちったかなぁ?」そう、最近、してやられてムダ金を使ってしまうケースが多々あるものですから、今回も際どくなってきました。「金はいいからウェイファラーだけは返せ!!」てな心境になっています。

只今、早朝4時15分......胃が気持ち悪くなってきました。原因が全く解らずして、ムカつきだけがドンドンと酷くなっていきます。そんなこんなで、今日の早朝雑記をこの辺で終えようと思います。

そんじゃあ.....ねぇー!!

竹田直哉 

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda