2022/08/28

~愛は地球なんか救えない~

昼食を採り終えたと同時に睡魔が襲ってきました、1時間以上経った今もなお、それに苛まれています。「ふぅ~しんど!!」などとつぶやきながら、崩れ落ちるが如く座り込んだり、その場で寝転がってウリウリしていたり......独りだから成せる醜態です。

たーまたまテレビに目をやったら、24時間テレビにアントニオ猪木さんが出てまして......朝っぱらも一瞬で観るのを止めた24時間テレビ......「元気ですかー!!」の猪木さんの如く、元気が無くなっちゃうのですよ、24時間テレビを観ていると。あと、殆どの出演者、マスクレスなんですよ、大人数でステージ上を占めているだけに、なんだか観ていて嘔吐しそうになりますよね。

楽器の練習が全然はかどりません。5分も叩けば息が上がってしまいます。楽器を弾く事に白けてしまうと、自分の存在なんてヘドロ以下じゃあないか?等と思い詰める事たまに......理由は解っています........全ては睡眠不足によるところ。

買い出しへ行ってきました。勿論、ホームと言っても過言ではないBigAまで......1日に何回行ってるんだろうか?余り数えたくないですね。文句ばかり言っていながらもテレビは相変わらずの24時間テレビ、ブレる事がありません。加山雄三さんが熱唱していますね。まぁなんも言いたい事はありません、好きにやれば良し。

この辺でUPします。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda