2022/08/28

Sundayは歯に沁みる

既に無い歯が、まるで存在しているかの如く痛く感じるのは、何故でしょうか?仮に合ったとしても、かなり以前に神経を取ってしまっているため、何も感じない筈なのですが。実際に存在する歯を自分なりにチェックしてみたものの、解らず終いで、とにかく早いところ治してしまいたいといったところです。明日の夕方6時30分~全てが謎ではなくなると言ったところでしょう。

本日の西東京は哀しみに満ち溢れる雨模様と言った感じです。暑き晴天の夏空も嫌ではありますが、雨の日は年中無休状態で気分が優れません。それでも夏場の良さと言えば、我々ドライバーにとって雪の心配をせずして過ごせる所にありますね。自分の仕事の性格上、積雪時には迷うことなくギブアップせざる得なくありますから。

しっかしぃ、ロン雑をこのプラットホームにしてから面白がれる話題、及び出来事が全くと言ってよい程ありません。よって当然と、ここで述べる事がない訳でして、結構辛くあります。そんな時は無理して更新する必要もないのでしょうが、文書は書きたくなってしまうものですから、独りブツブツ言っているのです。

ぉお!?朝の6時を回りました。24時間テレビの続きでも見てみるかなぁ。こんな天気だと、募金活動にも影響が出るでしょう、仕方なきリアリズム....なんちって!!

それでは、ハブアナイスデイ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda