2022/08/27

熱き想いでロマンを語ってみた。

逆流性食道炎からの胸やけが凄い事になっています。体内で火事でも起きているような感じです。ここのところ、こういうの無かった事に気がつきましたよ、所詮、病気なんて治っちゃえば只の普通に戻るだけだから健康な時にありがたみなんか実感してないよね。誰もがそうとは限らないけれど......人として片手落ちなところがあるからねぇー僕ってば。

前回にファイル共有サイトをUPした事を述べたりしたけれど、おかげで楽器に触れている時以外はパソコンに向かってられます。ひたすら動画のトリミング作業をしているだけだけど。なんとなく楽しかったりする....また、運営サイドが違反かどうか?再確認するところなんか実にアナログでいい感じっす。音楽もひっくるめてインターネットは僕にとってのロマンですから。

なんだかんだと色々なジャンルの音源をYouTube等で聴いたりしていますが、JAZZに対する想いが一番強いですよね、それゆえに厳しいジャッジをしてしまい、聴きたい音源が無くなる現象が多々ある訳です。JAZZ以外に関しては力一杯外から聴いているもので、常に自分の中でブームがなくなりません。昨今ではこれでいいのだよなぁなんて、爽やかに思えてきたし。そんな感じなのです。

西東京は夜の10時を回りました。

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda