2022/08/27

Saturdayショート雑談

先月の歯科治療後の悍ましい痛みから約1か月、またしても歯痛を訴え始めた自分がいます。取り敢えず、明後日の夕方に治療を受ける事が決定しています。それまでは痛みを散らしていかなければならなくある事から、年中無休の処方箋薬局まで薬を買いに行ってきました。ロキソプロフェンを2箱手に入れたので、今現在、安堵な気分を堪能しています。これで、明後日の治療までを耐え抜く算段もつきました。

そんなこんなで、午前中はバタバタとしておりましたが、その後は通常営業となりました。言うまでもなく、楽器練習の時間となったのです。今はまだ暖機運転状態ではありますが、小一時間もしたら体も温まり、パラパラと素早く叩けるようになる事でしょう。

一週間前に、自身が管理するファイル共有サイト「竹田直哉同志會」を開設しました。會員は僕を含めて3人と言ったところですが、順調にコンテンツを増やしつつ動画等々、UPさせて頂いています。プラットフォームは、有名サイト「価格.com」を運営している会社であることから、かなり安全だと思っています。これから少しずつ會員も増えていけばよいなぁと思っています。

クルマのガソリン補給、BigAでの買い出しで外出しました。鬼クソ暑いだけですねぇ、それ以外の事を発見する心の余裕など全くなかったです。よって、またしても冷たくて美味しいアイスクリームを頬張ってしまいました。

そんな感じで今日も平和に過ごしています。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda