2022/08/27

眠るための競争曲

本日の独りぼっちフェスタも無事に終える事ができました。約一時間の放心状態を経て、筆を取り始めています。自身が管理し始めたファイル共有サイト用の動画のチェックも同時に行っています。

時計の針が日付線を越え、8月27日となり、 夏休みもあと僅かと言ったところです。あくまでも関東地域の学舎に関してですが。勿論、僕にとってはどうでもいい事なのです。世間に対して裏切りのない性格なので、自分って……

新しいプラットフォームによるロン雑はどんな感じでしょうか?僕は凄く楽になりました。やはり書きやすさって大事なんだなぁと痛感しています。今日はこれからシャワーを浴びようと思っています。遂行してきますね。

暦の上ではもう直ぐ秋だというのに、外気は相変わらずムシムシした状態です。9月半ばまでは続くかもしれませんね、天気予報士ではないので無責任発言ではありますが。仕事もプライベートも本当に夏らしき事をひとつもやりませんでした、線香花火一本をも.......まぁ、新型コロナも終息とは逆行している現状を予測出来ていたので悔いは全くなく、良しと言ったところです、はい。

深夜2時半を回りました。そろそろ眠る体制を取ろかな.....と言ったところです。静まり返った空間にて寝ようとする事が、どんなにプレッシャーであるか。一言で言うと......何も出てきません。とにかく眠るに越した事なんかないのだから眠ってみます、では、また明日。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda