2022/08/26

2022.08.26、実況

今日も元気に腰痛してます!!結構、ズッシリと痛むのですね、間違いなく原因はウェイトオーバー!!減量しないと何かとマズくなってきました。でもね、今年の夏も例年になく暑いじゃあないですか、大好きなアイスクリームに全ての意識が持って行かれちゃう訳ですよ、マジ止められないっす。またBigAになんて行った日にゃあ大安売りしてるものだから何迷う事なく買っちゃうのです、最高が最悪を産んでるんです。一日3度のメシを削る事も視野にいれているのですが、現実には無理なんです。こりゃあ行くところまで行くなぁなんて考えると、こんなんでも憂鬱になったりしてね....自分に甘すぎるのか?どうなのか?よく解っていません。

ファイル共有サイトに音楽ファイルをUPするがため、トリミング作業をしているのですが、作業に比例して、沢山の音楽を聴くようにりました。正直言って、自身には余り良くない作業に受け取れたのです。音楽人である自分に、悦びを感じなくなりました。満たされ過ぎちゃって、創造力が欠落します。よって、楽器の練習も疎かになる訳でして......あくまでも自分に関してなので、他のプレイヤーがどうだかは知ったこっちゃありません。興味をそそられたトラックをシングル盤の如く飽きるまで聴いているのが、自分には良いみたいです。

今日はかなりマジで楽器練習に取り組んでいます。夜の7時前にして、メトロノームを鳴らしての練習だけで2時間を越えています。あまりやり過ぎると、明日に続かなくなるので適当を心掛けて行っていきます。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda