2022/08/26

深夜夢飛行雑論

夜間、眠っているの?いないのか?解らなくありました。壮大なスペクタルロマンを思わせる夢で起きると、約一時間しか眠れていないとか.....。鬼クソ面白くないショートストーリーかと思えば3時間弱とか......とにかくよく解らない夜間睡眠なのですね、全然疲労が取れてないのですよ......昼間のうたた寝の方が全然リフレッシュできますよ。

深夜3時頃になると、これはもう眠らないパターンだなと思いファミマまで小さい買い出しに行くのですが、甘いおやつを頬張りながら自室に戻るや否やまた眠り込んでしまい、間食成立みたくなってしまうとか......なかなかデブが治らない訳です。

そんな寝方を日々繰り返しながら想うのは、高校生時代はこんなんで良く通学していたなぁみたいな。まぁ、行こうとして方向転換する訳ですけれど。そんなんでわざわざ硬い椅子に座らなければなんて辛いだけですから、喫茶店へGOでした。

そんなこんなで強力なる睡眠障害を患い始めて数か月......物忘れがね、酷いのですよ。歯医者さんの予約と西東京市芸術文化振興会の集まり、何の迷いもなくすっ飛ばしましたもん。どちらも力一杯「大丈夫です!!」とか言っちゃったりしていて。こういう事から信頼関係は失われていくんだなぁと、自覚するしかない今現在です。

という感じです、はい。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda