2022/08/25

ライブ翌日の完結雑記(4)

 ネットフリックス解約以降、動画はAmazonPrime中心となりました。で、このところハマッて観ているのがガチバンシリーズなのですが、単なる子供向けヤンキームービーなので、皆さんにはお勧めしません。幼稚な内容なものでして……

原宿竹下通りでクレープ食べてみたくなりました。巣鴨の商店街でキンツバ食べるほうが似合う年齢ではありますが。確かにクレープよりキンツバの方が好きかもしれません。でも巣鴨は!!……もう少し行かないでおきたいなぁ。

新型コロナウィルスに関して、国はなんもしなさそうです。国民は、さもコロナ終結と言わんばかりの経済活動に紛争し始めました。当然コロナ感染者もうなぎ上りとなり、先が全く見えなくなってしまいました。「頑張る時代」が到来したとばかりに張り切っている諸君!違うよ!今は「耐える時代」なんだと思うのだけれど.....頑張った結果が出ましたか?出た人はかなりラッキーだと思います。基本的には出ていないとおもうのだけれど......只、我満していてもやり切れないでしょう。そう、種を撒けばよいのです。「頑張る時代」に頑張れるように種を撒けば巻くほどいい.......かげんはありますけれど。適度に撒くのが良いのでしょう。立派っぽい事を述べさせてもらいました、変な輩を目にする事が多々あったりするので......

そんな感じで今日一日の実況を終わらせて頂きます。

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda