2022/08/25

ライブ翌日夜間の雑記(3)

体がゾクッとしました。「ヤバ!これってコロナじゃね?」という感じで今を過ごしています。そんな深刻ではないのですが.......あと1,2時間もすればハッキリすることですから。

今日は安倍元総理の49日です。なんだかんだと情報を追ってみて思ったのは「寿命だったんだな.....」という事です。同時に議会議員の給料に関して高いなぁと思ってきましたが、命に値段がついていると思うと、いくら貰っていようが割に合わない仕事である事を納得せずにいられません。国葬2億5千万との事......どんなもんでしょうか?僕には何も言えません。

豆柴好きなんです。柴犬の子供です。いつも動画を観て癒されています。他にはアスキー犬、ゴールデン・レトリバーなどの子供も好きです。なんか、ロリコンに匹敵するものがありますね、勿論、大きくなってからの立ち振る舞いも大好きであります。動物っていいですよね。

自分はどうも冷房中毒みたいです。冷房を止めるよ息苦しくなり、付けると楽になります。外気など温風に当たっているみたいで、気色悪いし。とりあえず、コロナではなさそうです。

カルピスって何故に原液で売りだしたのか?などと考えてしまいました。どうしてなのか?全く解らずにいるのですが、解る人がいましたらコメントをください。

夜間の雑記を終了します。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda