2022/08/25

ライブ翌日午後の雑記(2)

なんだか午前中から歯が痛むのです。食事を採っている最中に外れてしまった仮歯の箇所......神経は既に無い筈だから、何故に痛むのかが分からないのです。ヤバい!....予定表に歯科予約の日程を入れ忘れている!!なんてこったい、間違いなくすっ飛ばしたに違いありません。やらかしてしまいました。

歯医者さんの予約表が見つかりました、7月29日だったようです、かなりの時間が過ぎ去ってしまいました。今までに何度となくやらかしてはきましたが、一か月弱も忘れていたなんて初めてです。やはり罪悪を感じてしまいます。今日は休診日なので、詫び入れは明日以降となります。あーあ、やっちったぁ!!

もう夕方の五時をまわりました。楽器話になりますが、グリップの感触はバッチリです。案外、早い時期に出来上がりそうです。自分自身に「よかったね!」てな感じであります。

それでは午後の雑記を終了します。

竹田直哉



0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda