2022/08/25

ライブ翌日午前の雑記(1)

 「うん、間違いなし!!」昨日の午前中に楽器を叩いて得た感触、正解だと思えました。只、しばらくはなれないであろうことから、ライブで本領発揮は無理かもしれません。まぁ、長年楽器と向き合う中で、昨今にて目から鱗の如くの発見をする事が多々あります。こんなんを一生続けるのですかねぇ?僕みたいな奴って。

小一時間ほど眠りまして、只今午前10時45分......約15分楽器に向かってみた結果、良い感じです、まだまだコントロールしきれていませんが。1週間位でうまい事いっちゃいそうな予感もし始めました。

フォームが落ち着いたとしても、発汗を無くさないと、いい結果に結びつきません。ここのところの暑き日々において、そんなだから仕方がないよね!!なんてこたあないのです。店はギンギンのエアコンを効かせている訳ですから。自分としては、精神的な要素が強いのだと考えています。

楽器練習とロン雑を交互に行っている為、楽器練習ネタばかりとなりますが、グリップの感触がどんどんと良くなってきています。これが会得できさえすれば、かなりの精密的なフレーズをもシェアできそうです。

時計の針が正午を示そうとしています。腰の痛みは、今だに良くならずでして只々床にしなだれている状態です。東洋水産のヒット商品である「緑のたぬき」を食してしまったからか?食欲が沸いてきません、全然........

また、午後の雑記も書くつもりなので、とりあえず一旦......

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda