2022/08/25

竹田直哉崩壊列伝

昨晩のライブで個人的に崩壊してしまいました。ズバリ「現場踏まな過ぎ症候群」という奴なのですが.......終了後、自宅に帰るや否や崩れ落ち、約3時間の深き眠りについてしまいまして........現在に至れり尽くせり。今、昨晩のライブを思い出してみても、ひたすら発汗&腰痛に苦しんで、一人ズレ捲った演奏をしていたくらいにしか記憶にございません。国分寺M'sでの「竹田直哉最低最悪お披露目ライブ」は不本意ながら続いていると言った所です。

腰痛の原因は、只の太り過ぎであることは明白なのですが、演奏中における発汗がよく判らなくあるのです。今もまだ、思い出すと死にそうな気分に陥るのですが、止まらぬ汗は、マジで何とかしたいです。テンパっての発汗ではなく、発汗した事によってテンパるのですから....かなり複雑な心境と言っても過言ではありません。

何はともあれ、良い訳が出来る人には言い訳をしたくてたまりません。自分はもっともっと演れるだぞぉぉうなどと。これを書きながら、悲しみが再燃してきました。全く救いようがありません。

徒歩でファミマまで買い出しに行こうと思います。とても面倒ではありますが。

また、心境に変化がありましたら、UPしますので、どうかひとつお付き合い願いたくあります。

では、グッモーニン!!

竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda