2022/08/25

出発寸前雑談

ライブは今夜だというのに、楽器の弾き方を少し変えてしまいました。仕方がなかったのです……良い感触を得てしまったものですから。出発ギリギリまで叩き捲るつもりです、まぁ、なんとかなるでしょう!!

ヤバし、両手共々疲労を感じ始めました。ここは一時間位は休ませた方が良さ気です。ここで無理をすれば大変な事になりかねない......ちょっとノンビリしようと思います。

いよいよ出発の準備に取り掛からなくてはなりません。どんなに楽しみなライブであろうとも、楽器の運搬業務は非常に気が重くあります。このまま現実逃避に入ってしまうと、取り返しのつかない事になりかねません。そんな訳で開始します。

クルマへの積み込み終了しました。かなりのパワーの無さを自覚する事ができました。とにかく店にてセットアップするまでは早め早めで行こうと自身に言い聞かせました。

今日の新型コロナ感染者25444人....東京都だけで....中々辛いものがありますねぇ。死者も結構出てきました、どないすんねん!!

では、国分寺M'sに向かいます。

チャオ!!

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda