2022/08/25

今日という日を終えて物語

あぶねぇー!クルマのバッテリーが上がってしまうところでした。そうなる寸前に辛うじてエンジンをかけたみたいな.....ランプをつけっぱなしで放置していたみたいっす。最後に乗ったのは何時ぞやか?あ!?思いだしたくない、このまま忘れる事にするっす!!


今日の楽器練習を終えて間髪入れずに思った事!!「俺ってスゲー下手!!」そう、ミディアムウォーキングテンポの曲、全然弾けねーでやんの!!なんてことでしょうか?よりにもよって歩くテンポを歌えなくなっているなんて、はっきりいって全てが嘘ッパチと言われても過言ではないように思えます。ライブを明日に控えていながらの自信喪失......相変わらず僕のストーリーは敗者を語っております、とても残念でした......(END)......


面倒だけれど、コカ・コーラゼロシュガーがなくなりそうだから、今のうちに買いに行かねば!!......ならないんだよねぇやっぱし。1.5リットル二本は結構な重さなのですね、生まれたての赤ちゃん一人分ですから。


今日一日で体中が凝りました。何だかんだ言って色々な事をやりました。目新しい事は何一つとしていませんが......今日は早めに眠る体制を取ろうと思っています。


そんな感じで、愛集!!


竹田直哉


0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda