2022/08/25

明日のライブを控えての雑談

昨晩、余り眠れなかった事から、今日は何をやっても締まりません。体の動きが鈍磨である事は自覚しています。

ヴィブラフォンは鳴れば良いという楽器ではないように思えてきました。楽器本体が持つ響きを十分に生かした上で、自分らしさを発揮すべきなのだと、一時的にではありますが、悟らせて頂きました。こういう学習が出来るというのに、何故に自分はそれらを貫けないのでしょうか?どこか真剣になれずにいるのかもしれません。決して冷めているつもりもないのですが.......

前出の如く、睡眠不足であるからなのか?よく分からないのですが、腰痛を患い始めました。まぁ、楽器を叩かなければ起きないパターンなので、不安感はないです。

しっかしぃ外は鬼クソ暑いっすねぇ、3歩歩いて部屋に戻りましたよ。もう直ぐ秋の筈なのだけれど、もう暫く暑き日は続くかもしれません。台風三昧に比べたら暑い日なんて全然OKですから。

明日のライブに向けて今夜こそまともに眠りたくあるのですが、そう考えている時点でもう駄目ですね。またヘッドフォンを装着してAmazonプライム会員のための鬼クソつまらない動画を観る夜となる事でしょう。


竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda