2022/08/25

前話の訂正雑記

元女子プロレスラーの北斗 晶さん復帰動画は1999年の物でした。ビックリさせるんじゃねぇよ...です。冷静に考えさえすればありえない事であると、すぐに解るというのに僕とした事が、お恥ずかしい限りです。


この度、この雑記をseesaaブログからGoogleブログへと移行しましたが、こちらの方が、文章作成が楽ですね、ラフな気分で打ち込めます。


何だかんだと考えつつ、一日を終えようとしていますが、のっぺらぼうな日々が続いている事から、それに強い罪悪を感じています。世界一のJAZZヴィブラフォン奏者になろうと思いたってから一週間も過ぎていないというのに、今の無様な自分は何なのでしょうか?中々かっこ悪くあります。やっぱり僕は高い志を持つべき人間じゃあないのです。競い合う精神は持てません。残念ではありますが.......


とりあえず北斗 晶さんは、只の料理の上手い埼玉のおっかさんでした。


竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda