2022/08/25

新たなるスタート雑談

プラットホームが変わろうと、僕に目新しい文章など書ける事などなく、いつもの様な自虐ネタにてロン雑を繰り広げるしかありません。

そうそう、明後日8月24日の水曜日、国分寺M'sにて、定例ギグを行います。
今回は自分にとって久しぶりのカルテット、MJQ編成でありまして、今を持って既に緊張を感じ始めています。

そんなこんなで明後日に向けての練習をせねばならないのですが、楽器に向かっても5分と持ちません。
不調続きの僕ですが、昨日、遂に音楽に対する想いみたいなものが、崩れ落ちてしまったのです。
何はともあれ、相変わらずネガティヴプレイヤーの己であります。

女子プロレスの話になりますが、北斗 晶さん、現役復帰したのでしょうか?いやぁね、それっぽいタイトルの動画がYouTubeにてUPされていたものですから。
これを書き終えたら観てみようと思います。

とりあえず、新たなるプラットホームでのロン雑第一回目を、これにて終了とさせていただきます。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda