2023/05/16

ヤバき1日に浸ってみた。

2023/05/16、今日は都内某総合病院に定期検診のため来ているのですが……検査結果待ちの現在、僕はもの凄くブルーな精神状態にあります。絶対に良くない結果だと思えるからなんですね、ここんとこ体調が良くないのですよ、ヤバいんです。

そんなこんなで午後4時、とっくに帰ってきて一寝入りして、遅めの昼食を採り現在は楽器に向かっています。検査の結果は前回と平行線、良くも悪くもなっておりませんでした。結局のところ、脂肪肝、中性脂肪とこの2つでして、減量するしか手段がないのです。やってられません。

悪き精神状態の原因は先々、重度の先細り傾向にあるライブ活動にあるのです。僕の場合、闇雲にライブを企てても集客力の弱さから、仕事として成立しない問題に直面しております。よって対策を練る日々に突入しているわけですが、やはりプレイヤーとしての血が騷ぎっ放しであるからギグがしたくてたまりません。事態は深刻なわけですが、今ひとつピンと来ていない自分を自分で叱咤しなければいけない状況なんです。

昨今に至るまではコロナ関連の支援金を活動費にあてて、JAMセッションに参加して技能をキープしてきましたが、それもそろそろジ・エンドと言ったところで、資金の底が見えてきました。楽しき日々が次々に失われていく昨今なんです。

"脳"が自分にどれくらいあるのか?自身の事だけにわかりませんが、とにかく、考えに考え抜かなくてはならない時期であることに間違いありません。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda