2023/02/25

苛立っていた1週間を考察した。

2023/02/25、今日もやたらと深いアクビの連発です。昨晩から今日にかけて、必死に寝ました。そこそこの時間、眠れたようにも思います。それでもまだまだ足りないのでしょうか?寝まくり山だけは避けたいのだけれど.......

数日間続いていた苛立ちも、やっとこさ落ちついてきた感があります。結局は先週の土曜日に参加したネコ天セッションの最中で、自身のフォームを崩してしまい、取り戻そうと焦った挙句、ブラックホールに迷い込んでしまったのが敗因でした。一昨日の夜に復活の兆しがあり、昨晩確信めいた事が、心を穏やかにし始めたのだと思われます。要するに僕なんか気持ちよく楽器が弾けてJAZZが出来さえしていれば、機嫌がいい単細胞生物でしかないのでしょう。

因みに本日もネコ天JAMに参加します。

久々に人間関係ってやつにガッカリすることがありました。「こやつにとって人間関係は実に単純なんだなぁ」なんて思ってしまう事、多々あります。ある意味、羨ましくもあるのかもしれませんが、僕は誰が何と言おうとそうありたくないです。デリケートであるからこそ人の存在を尊く思えるのです。単純かつ簡単に思っている人は知らぬうちにいなくなっていただけに、現在の己の気分は最低です。ったくもう!!

NaoyaTakedada

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda