2022/12/22

1000円barberにて綴り始めた。

引き籠もりも3日続けてはいけないと思い立ち、川越市南大塚のねこ天まで御茶しに行くことを決意!!服の襟元を正そうと鏡を見るやいなや愕然としました。「髪の毛が…かっこ悪い!!」んな訳で、1000円床屋に寄ってから行く事にしました。

思いの外、時間がかかってしまった1000円カットでしたが、思惑どおり快速急行に乗れ、ひばりが丘→所沢まで直通でした。速い速い!!ひとっ飛びとはこういう事なのですね、妙に納得できました。

所沢駅での乗換時、エレベーターに乗り込むと、ドアが閉まる寸前に、杖をついたお爺さんが全力疾走で飛び込んでくるではないですか!!ビックリしました、杖なんかいらないだろー!?……マジ、ビックリでした。

束の間の息抜きを終え、南大塚のねこ天を後にし、電車に乗り込みました。祐子オーナーとの会話はいつも楽しくあるのですが、自分のプレイスタイルに辛口の意見も述べます。そういうの、どんどんチョーダイと言ったところなんです。この歳になってもそのように言って貰えるのは、物凄く幸せな気分になります。僕ってM漢くんかもしれませんね。

NaoyaTakeda

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda