2022/11/08

睡眠障害狸出没音頭

ここ数日、朝食を採ると胃がムカムカします。どうもね、先週から風邪っぽいのですね、コロナだったらパアッと高熱が出るのだろうけど、発熱しないのです。やはり慢性睡眠不足は気候がガラッ、気温の変化に体がついていかないのです。何はともあれ西東京は冬到来といったところです。

そうそう、僕の家にタヌキが出ました。巣がありそうな森林までは結構な距離があります、エサにありつけず、遥々遠征してきたのではないか?と考えました。とても可愛そうに思えてなりませんでした。西東京のタヌキは絶滅寸前といったところでしょうか?

酷い睡眠障害に陥っていることを心療内科医に相談したところ、睡眠時無呼吸症候群の可能性が高いとのことでした。敏速に呼吸専門のクリニックで検査を受けるよう勧められました。心の底から肥満をやっていることに嫌気がさしてきました。10月以降、再び食べ始めてしまった甘い物……止めよう……。

後一週間もするとU-NEXTのお試し期間を終了します。観たかった動画は全て観ました、悔いなく退会出来そうです。

そのような僕の日常でした。

竹田直哉

0 件のコメント:

コメントを投稿

引っ越しました。

竹田直哉's Lonzatusプレミアム、引っ越しました。 https://takeda708.blogstation.jp/ 申し訳ありませんが、ブックマークの変更お願いします。 NaoyaTakeda